Vancouver I miss you
f0165401_23482777.jpg
f0165401_23492060.jpg
f0165401_16163475.jpg

普段は全然思いださないのに(全然ってわけでもないけど)
北斗晶のブログを読んでたらめっちゃバンクーバーの事を思い出して
かなり切なくなってる。。
写真を見るたびにキュンキュンする
次はいつカナダに行けるんだろう
f0165401_011949.jpg

みんなでリーンキャニオンに行った時の写真
今は夏真っ盛りで最高にキラキラしたバンクーバーの季節でみんな太陽をエンジョイしてるんだろうな

この先自分がどこに住むかわからなくてふらふらしてる感覚は今もずっと続いてるけど
年齢のせいにはしたくないけど、もう少し若かったらもう一度バンクーバーに戻ってたかもしれないな

でも、ブログを見返したらバンクーバーの思い出しか書いてないことに気付いた‥
日本帰ってきてから目まぐるしい毎日を過ごしてて
カナダのことを思い出したらブログを見てるからだと思うけど
(もっとちゃんとカナダでの生活を毎日記録しておくんだったな)

でも、今の生活ももっとちゃんと楽しまないと!!
フェイスブックもツイッターもインスタグラムも嫌いだから見る専門ってかあんまり見てないけど
(でもPinterstは好き♪)
ブログぐらいはきちんと続けないと!!
明日は友達とランチ&お茶する予定♪
[PR]
# by Jo_Joy | 2015-08-02 23:58 | Comments(0)
Gone in the Sun - Beaches
Gone in the Sun - Beaches

フロム ストックホルム!
スウェーデンってかっこいい音楽多いな♪
最近新しい全然音楽聞いてなかったけど
久々にめっちゃ好き!!!!
[PR]
# by Jo_Joy | 2015-04-06 22:39 | music | Comments(2)
untitled
f0165401_20285188.jpg
f0165401_2017528.jpg
f0165401_2018195.jpg
f0165401_20293545.jpg

今日は二週間ぶりの休みで(本当は仕事だったけど、休ませてくれた)
朝からカフェに行ってモーニングでも食べようって思ってたけど
お昼近くまでぐっすりで、起きれなかった!
なのでおうちでツナサンド作って食べて部屋の掃除して洗濯もして気分もすっきり♪

スタバのサクララテが飲みたいなぁと思って近くのスタバに行ったら
長蛇の列だったからあきらめてスーパーで買い物して
試食販売してた抹茶のエクレアが美味しかったからそれを買って家で食べた♪

特に何にもない休日だけどこういう日も必要だなぁって思った!
あとやっぱり休みって大事
そんなに疲れてないなぁって思ってたけどやっぱり疲れがたまってるみたいで
今日はずっと眠たくて、今もまだ9時なのにもう眠たいし!(笑)

写真はポートランド旅行の時のもの
このブレックファストがメガ級のボリュームでおいしかったけど、3分の1ぐらいしか食べれず…
ポートランド、かわいいカフェがいっぱいあったなぁ
いつかまた行けるかな
[PR]
# by Jo_Joy | 2015-02-22 20:27 | diary | Comments(2)
breakfast
f0165401_23525663.jpg
f0165401_23504411.jpg
f0165401_23511435.jpg

最近はずっと働いてるから、ゆっくりカフェでお茶する時間がとれてない!
でもその分、ちょっと早めに起きてゆっくり朝ごはんを食べる時間はとってる☆
っていっても、いつもパンとミルクとフルーツの簡単な朝ごはんだけど。。。

ポートランドのACE Hotelの食堂がかわいかったな(↑の写真)
こんなシンプルな朝ごはんが大好き♪

早く旅行記も完成させたい!!
[PR]
# by Jo_Joy | 2015-02-14 23:55 | diary | Comments(0)